ラウンジ青柳の「あおやぎ通信」

ラウンジ青柳の新着情報やスタッフブログ!地域行事など書いてます♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPスタッフブログ ≫ お雛様を前に~☆

お雛様を前に~☆

こんにちは☆

火曜日担当あかねです(○´∀`)ノ゙★



最近寒い日が続いておりましたが、
今日は日中は少し暖かったですね~。


春霞~、なんて思ってたら
PM2.5だとラジオで言ってたのを聞き
何だか春気分に水を差された
気分になりました
(;´ω`)チーン



しかし、やはり春は待ち遠しいです♪


春野菜もちらほらスーパーに 並びだしましたし♪



って‥

やっぱり食べ物の話になってしまう
花より団子なあかね‥‥



お店に飾ってある
このお雛様みたいにおしとやかな
レディになるのは
まだまだ先のようです‥☆



べっぴんさんのお雛様を前に
色々気を付けようと、
反省しながら
チューハイぐびり☆



美男美女のお内裏様とお雛様に
呆れられないよう
気をつけよ~~(^_^;)


ではでは、皆様今夜も素敵な夜を
((*´-ω・`人´・ω-`*))♪


スタッフブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)